静岡県美容専門学校

新着情報

News

3月22日(水)~24日(金)春のオープンキャンパス開催♪

★春のオープンキャンパス開催★
下記の日程で春のオープンキャンパスを開催します!

実習体験、施設・授業見学など学校の雰囲気が分かるイベントとなっております♪
学費説明もありますので、ぜひ保護者の方も誘ってお越しください。

※入り口での検温や消毒等、新型コロナウイルス感染症対策を行った上で実施いたします。

【場所】
静岡県美容専門学校
静岡市葵区春日2丁目4番10号

【日時】
3月22日(水)~24日(金)
9:30~12:30 (受付時間9:00~9:30)

【定員】※完全予約制となります。
各日先着50名
※保護者の付き添いは1名様まで

【参加方法】
ホームページのイベント予約ページからのみ受付を行っております。
※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、予約なしの当日参加は不可となります。
※一緒に参加されるお友達も必ず別々に予約申込をしてください。

【当日の内容】

☆実習体験内容☆
・ブリーチ体験(全員体験) 
・ワインディング体験又はまつげエクステ体験(ご予約の際にどちらか選択してください。)

★ブリーチ体験では、ブリーチ剤を使用して塗り方などを教えます♪
※アレルギーや手荒れ等心配な方は、トリートメントを使用して実習を行います。
※実際にブリーチ剤を使用しますので、汚れても良い服装でお越しください。
※前回参加した方はカラー剤を使った体験ができます!

★ワインディング体験では、パーマを行う際の技術が体験できます♪

★まつげエクステ体験では、マネキンを使ってまつげを付ける体験ができます♪

☆授業見学内容☆
カット、ワインディングの授業見学ができます♪

☆個別相談も行います☆(希望者のみ)
なんでもご相談ください♪

春のオープンキャンパスの参加者には本校のAO入試エントリーに必要な「参加証明書」を発行します。
※今回発行予定の参加証明書は令和6年4月入学者のAO入試エントリーにのみ有効です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆春のオープンキャンパスのご予約はこちらから☆