静岡県美容専門学校

新着情報

News

8月19日(土)・8月26日(土)夏のオープンキャンパス開催♪

★夏のオープンキャンパス開催★

下記の日程で「夏のオープンキャンパス」を開催します!

実習体験、施設見学など学校の雰囲気が分かるイベントとなっております♪
学費説明もありますので、ぜひ保護者の方も誘ってお越しください。

【場所】
静岡県美容専門学校
静岡市葵区春日2丁目4番10号
※お車で来校される場合は、校舎敷地内に駐車スペースがありますのでご利用ください。

【日時】
8月19日(土)・8月26日(土)
10:00~12:15 (受付時間9:30~10:00)

【定員】※完全予約制となります。
各日先着60名
※保護者の付き添いは1名様まで
※予約状況により定員人数を変更する場合があります。

【参加方法】
ホームページのイベント予約ページからのみ受付を行っております。
※予約なしの当日参加は不可となります。
※一緒に参加されるお友達も必ず別々に予約申込をしてください。

【当日の内容】

☆実習体験内容☆
★ワインディング体験(全員体験) 
パーマを行う際の技術が体験できます♪

★①ブリーチ体験、②メイク体験、③ヘアカット体験(1つ選んで体験)
※ご予約の際に、①~③の中から1つ選択してください。

①ブリーチ体験(選んで体験)
ブリーチ剤を使用して塗り方などを教えます♪
※アレルギーや手荒れ等心配な方は、トリートメントを使用して実習を行います。
※実際にブリーチ剤を使用しますので、汚れても良い服装でお越しください。

②メイク体験(選んで体験)
フェイスマスクを使用してメイク体験ができます。メイクのやり方を一から教えるので、初めての方も安心!メイクのコツも伝授します♪

③ヘアカット体験(選んで体験)
実際に授業で使用するシザーを使用してウイッグ(マネキン)の髪の毛をカットしてみよう!安全を考慮して先生が丁寧に教えてくれるので安心して体験ができます♪

☆施設見学☆
実習室や図書室など学校の校舎内の見学ができます♪

☆個別相談も行います☆(希望者のみ)
なんでもご相談ください♪

これから進路を考える高校1・2年生の方、大歓迎です!

高校3年生の方でまだ進路を迷っている方、推薦入試、一般入試はまだ間に合いますので、ぜひお越しください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆夏のオープンキャンパスのご予約はこちらから☆