静岡県美容専門学校

新着情報

News

12月23日(土)冬のオープンキャンパス開催♪

★冬のオープンキャンパス開催★
下記の日程で冬のオープンキャンパスを開催します!

実習体験を通して美容の世界にふれてみよう♪
学費説明もありますので、ぜひ保護者の方も誘ってお越しください。

【日時】
12月23日(土)

午前の部 10:00~12:10(受付時間9:30~10:00)
午後の部 14:00~16:10(受付時間13:30~14:00)

【場所】
静岡県美容専門学校
静岡市葵区春日2丁目4番10号
※お車で来校される場合は、校舎敷地内に駐車スペースがありますのでご利用ください。

【参加方法】
完全予約制となります。
ホームページの「イベント予約ページ」からのみ受付を行っております。
※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、予約なしの当日参加は不可となります。
※一緒に参加されるお友達も必ず別々に予約申込をしてください。

※保護者の付き添いは1名様まで

【当日の内容】
☆実習体験☆
★ワインディング体験(全員体験)
パーマを行う際の技術が体験できます♪ 
★①ヘアカット体験、②まつエク体験、③ヘアアレンジ体験(1つ選んで体験)
※ご予約の際に、①~③の中から1つ選択してください。
①ヘアカット体験(選んで体験)
実際に授業で使用するシザーを使用してウイッグ(マネキン)の髪の毛をカットしてみよう!安全を考慮して先生が丁寧に教えてくれるので安心して体験ができます♪
②まつエク体験(選んで体験)
人工毛(まつ毛)を目のイラストに付ける体験ができます♪
③ヘアアレンジ体験(選んで体験)
ウイッグ(マネキン)の髪の毛を使ってヘア編み込みなどのヘアアレンジ技術が体験できます♪

☆施設見学☆(希望者のみ)
実習室や図書室など学校の校舎内の見学ができます♪

☆個別相談も行います☆(希望者のみ)
なんでもご相談ください♪

これから進路を考える高校1・2年生の方、大歓迎です!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆冬のオープンキャンパスのご予約はこちらから☆