静岡県美容専門学校

新着情報

News

3月21日(木)~23日(土)春のオープンキャンパス開催♪

★春のオープンキャンパス開催★

下記の日程で春のオープンキャンパスを開催します!
実習体験、授業見学など学校の雰囲気が分かるイベントとなっております♪
学費説明もありますので、ぜひ保護者の方も誘ってお越しください。

【日時】
3月21日(木)~23日(土)
9:30~12:15
(受付時間9:00~9:30)

【場所】
静岡県美容専門学校
静岡市葵区春日2丁目4番10号
※お車で来校される場合は、校舎敷地内に駐車スペースがありますのでご利用ください。

【参加方法】
完全予約制となります。
ホームページの「イベント予約ページ」からのみ受付を行っております。
※予約なしの当日参加は不可となります。
※一緒に参加されるお友達も必ず別々に予約申込みをしてください。

【当日の内容】
☆授業見学☆
★1年生のカット授業の見学ができます♪
1年間シズビで学んだ先輩の技術をぜひご覧ください。
☆実習体験☆
★カット体験(全員体験)
実際に授業で使用するシザーを使ってウイッグ(マネキン)の髪の毛をカットしてみよう!安全を考慮しながら先生やシズビの生徒が丁寧に教えてくれるので安心して体験ができます♪

★①ワインディング体験、②メイク体験、③まつ毛エクステ体験(1つ選んで体験)
※ご予約の際に、①~③の中から1つ選択してください。
①ワインディング体験(選んで体験)
髪の毛にロッドを巻くワインディングの実習体験ができます!
②メイク体験(選んで体験)
フェイスマスクを使用してメイク体験をしてみよう!
③まつ毛エクステ体験(選んで体験)
実際の道具を使い、練習用シートに本物の人工毛を装着する体験ができます♪

☆施設見学☆(希望者のみ)
実習室や図書室など学校の校舎内の見学ができます♪

☆個別相談も行います☆(希望者のみ)
入試や学費の事など、なんでもご相談ください♪

春のオープンキャンパスの参加者には本校のAO入試エントリーに必要な「参加証明書」を発行します。
※今回発行予定の参加証明書は令和7年4月入学者のAO入試エントリーにのみ有効です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
☆春のオープンキャンパスの予約はコチラから☆